ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~

スポンサーサイト

| top |

ドオオオオオオオオオン

こんにちは風神でっす



にゃぁ



いえい2


この可愛い子が


もっと可愛くなってました


pahutyann.jpg



つい僕も顔がにやけてしまいました

いえい


逃げられてますねww



次に僕が描いた絵がなかなか評判がよろしいようなので

パカチュウ


ギル員全員の似顔絵を描いてみました



まずはモンハン部といったらこの人


ギル長の闇謄魔闇さんで~~~~~~~~~~~~す


兄貴


だれこれwwwwwwww



ひどすぎワロタ



ワロワロ



兄貴ごめんなさい




次はモンハン部のアイドルぱふもふちゃんで~~~~~~~~~~~~~~~~~す


ぱふもふ



うん


これはなかなかいけてる


いえい2


違いが分からんぜ



次はにゃぁにゃぁゅきにゃぁで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す


ゆきにゃぁ



マジ誰かわからねえwww



ひどいなぁああああ



ほんとはもっと可愛いです



次はれいやくん


れいやくん



適当すぎwwww



次はもっとまじめに描きます



次があればね




んじゃ終わりです






































































終わると思ったでしょ?



実はまだ大事な人がいるんですよ



モンハン部で1番の火力の持ち主  



その名も  


卍見習い廃人(正しくは卍見習い戦士


彼こそ最強と言える男でしょう



彼の強さは周りの大気を震わせ



猛獣達は逃げ出す



僕も初めて見たときはあまりの強さに声もでませんでした



その姿とは!!!!!!!!



ドドン





見習いさん



強さのあまりオーラが見えています



ダメージは軽く300mでるそうです



恐ろしい・・・・・




彼こそかりん1の火力の持ち主




いや全鯖1でしょう




彼こそ人類最強と言えるでしょう


















え?ほんとうかって?



それは今日の日にちを考えてみてください




ワラワラ




んじゃ終わり!!
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
絵ひどすぎ吹いたwwwwwwwwww
適当すぎるだろw闇氏吹いたわwww

見習いs最強すぎて頭が上がりませんね!
2014/04/01(火) 14:08:09 | URL | ぱふもふ #- [ 編集 ]
酷すぎ(^^;;ww

もうcは似てるけどそれ以外だれww
ほんとに酷い…ほんとに酷い…←大事なことなので2回

見習い戦士sの絵が可哀想ww
2014/04/01(火) 16:02:15 | URL | のあ #- [ 編集 ]
絵うまいね
2014/04/01(火) 23:35:01 | URL | みならいせんし #- [ 編集 ]
コメ返>>ぱふ、のあちゃん、見習い君

ぱふ>>適当じゃないよ下手なんだよ
    ぱふの絵はなかなかのできだけどね

のあちゃん>>ぱふ似てるよね
       それ以外はほんとに酷いほんとに酷い

見習い君>>ありがとう これからも頑張るよ
2014/04/02(水) 14:42:04 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2789位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
