ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

ういっす

こんちゃす風神です


ヴェラッド上級も4セットまでいくことができましたので



ステータス公表します


前発表致しましたステータスです
フルバフでございます
ステータス5



成長したステータスです
フルバフでございます
asute.jpg



両方ともエンジェのリンクのやつなしです





はい次


ビーストテイマー70レベにいったら神の色変えるやつもらえたんで

髪色ボンバー

この色から変えることにしました


チャンスは3回


青狙っていきますぜ


1回目
髪色ボンバー2

2回目
髪色ボンバー3

3回目
髪色ボンバー4



結局このうんこ色になっちゃいました




次はですね


チョンテソロいきました

チョンテソロ

まあここまで石にできて


このあと残り左首というところで反射で死にました




んじゃ終わりです
トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
ステータス高いな
俺なんか100kいかないぞw
2014/02/12(水) 02:08:51 | URL | みならいせんし #- [ 編集 ]
ふはは
安定の100k以下だぜ。
2014/02/14(金) 18:27:20 | URL | esaru #- [ 編集 ]
姉のキャラネーム「ユーキド」なんで色々教えてあげてね
9月になって復活したら
バイトはじめて課金して強くなります
2014/02/23(日) 20:41:33 | URL | 新撰組別動隊 #- [ 編集 ]
コメ返>>見習いさん、えさる、ぐみさん

見習いさん>>ヒーローだしそんなステ高くなくても強いでしょ

えさる>>100k以下で3mでるとかうらやましい

ぐみさん>>1週間たったけどまだ姉さんに1回も会ってないぜ
ギルドには入ってるみたいだけどね
2014/03/02(日) 23:15:39 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3398位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
