ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

イベントの指輪ちょうほしい

こんにちは風神です!!



今回のイベントの冒険者(ディアルブレイド、キャノンシューターは除く)を130レベにすると


クリティカル+15%あがる指輪がもらえるんですね


これがあるとファントムのリンクなしでクリティカル率100%いけるんです


そこでレベルがあげやすいと聞いた聖魔を作りました

せいま





いつも他のキャラではカンニングスクエアのクエストおわったらモグラとサソリのとこで狩りはじめるんですが



まあ・・・・・聖魔があまり強くなかったので全然狩れなかったんです


そこでレベルを50まであげてクリセのクエストすることにしました


クリセは今までしたことなかったのですが



なかなかめんどいですね



聖魔2


50個集めた後にやっぱもう100個お願いとかいうのが多いです@@





聖魔4


聖魔5


クリセでレベル50から56まであがりました


話変わりますが

聖魔3

このモンスター


名前フェネックってなってるけど



フェネックっていったら耳の大きいキツネの仲間じゃないのって思って


画像検索してみたら

フェネック

フェネック2

フェネック3

やっぱり耳大きくて可愛いんですね


このモンスターはどう見ても耳が小さい


どの動物に似てるかっていったら

カワウソ

カワウソ2


カワウソの方が似てると思います


これはネクソンのミスじゃないのwww




話は戻って


クリセの後にモグラとサソリ狩って無事3次しましたーー


聖魔強くなってますね

製麻

エンジェルレイも攻撃速度速くて狩りやすいです


製麻2


ホーリーシンボルもスキル改変でだいぶ変わってました



頑張ってはやく130にしたいです



最後にえさるくんからメイプルキノコのお題をもらっていたので


ちゃんと絵を描きました


これです


ドドン

メイプルキノコ

・・・・・・・・・・・・・・・・

これメイプルキノコじゃないwwwwwwww



結構描くの難しい~~~~~



うーいくんはとっても上手に描けてたのに


うーいくんはすごいですパチパチ



んじゃそろそろ終わりです





トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
メイプルきのこkawaii!!!
2014/01/04(土) 12:39:50 | URL | ももこ #- [ 編集 ]
コメ返>>ももちん
全然可愛くないでしょwww
毎回コメントしてくれてありがとう^^
2014/01/05(日) 01:45:44 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3811位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
