ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

夏休みだわっしょい

昨日から夏休みに入った風神です



この夏休みは課題をさっさと終わらせてメイプルに集中する計画です




さて久しぶりの記事になるのですが



まずはペットのことを



ペットにはある言葉をしゃべると反応するという特性をもっています



僕のペットのチビタイガーはこんな感じの言葉をかけると反応します


チビタイガー7


そしてその時の反応のかわいさの数々

2チビタイガー

ぐうぐうタイガー

チビタイガートイレ

トイレタイガー

チビタイガー4

反抗タイガー

チビタイガー5

ウォーリー(心配)タイガー

チビタイガー8

便秘タイガー

チビタイガー9

スリープタイガー

チビタイガー10

睡眠体勢タイガー

そしてお気に入りの

チビタイガー

ファイヤータイガー


このようにある言葉に反応するんです


かわいいですねえええええええええええええええ


みなさんもペット商人から自分のペットの説明書を買って試してみては?


親密度もどんどんあがります




そして次に


御欠さんから魚を安く売ってもらったので魅力を30レベまであげて



てぃーさんからバラの花一房を頂き



ポケットアイテムをつけることができるようになりました




そしてさっそくエボルビングシステムのESスクエアをかったところ



ESスクエア

結構良品かと思ったんですが調べたところA8などもでる様子


あまり良品ではなかったようです


そしてこれ攻撃力増加量が

目飾り

目飾りとまったく同じなんです


これは奇跡ともいえるのではないでしょうか


フルスキル状態では


ESスクエア2

増加量が1000を超えます


もちろん目飾りも同じ値

目飾り2


リンクスキル、キャラ札、ESスクエア頑張って1m超えるようにしたいです


今回はこれで終わりです
トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
ポケットアイテムの存在忘れてたw
ペットかぁかわいいけど期限切れたらと思うと;;
無期限の買っとけばよかったなぁ><;
2013/07/31(水) 17:31:54 | URL | 闇 #UgrT2HgM [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ペット可愛いよね(ペンギンがトイレしてるとことかルミナスのF4並にひどいけど)

2013/08/09(金) 03:36:54 | URL | くろりん #- [ 編集 ]
コメ返>>闇はん、くろりん
闇はん>>可愛いから無期限でたときに買ったらいいよ

くろりん>>ペンギンは鳥類ペンギン目ペンギン科だよ
2013/08/12(月) 18:43:33 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1645位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
