ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~

スポンサーサイト

| top |

とうとうその日はやってきた

タイトルかっこいいですよね?



とうとうその日はやってきた



何がやってきたんでしょうね~



最近よくブログに書いてることですよ



分かってきた人もいるんじゃないでしょうか?



最近目標に頑張っていたこと



そうこれです


3ホンテソロ



ホンテソロ!!!!!!!!




見てください



この無惨な状態を



足、尻尾、翼しか石にできていません



今日も挑戦しました



しかしあと左手と左頭というところで落ちたり



誘惑と1:1を同時にくらって墓落としたり



SS編集してて裏行った瞬間落ちたり



いろいろありました



そしてコインもあと1回分しかなくなったんですね




そのラスト1回の一部始終をご覧下さい



ソロホンテ


まず本体までは楽々いけました



ホンテソロン


尻尾、足、翼、右手を石にして


そして~~~~


ytdtg.jpg



あとは左手のみ



そしてとうとう


討伐成功



きたあああああああああああああああああああああ



討伐成功~~~~~~~~~



とうとうやりました



経験値もめっちゃうまかったっす



とうとう自分なりの攻略法見つけましたね




最初は尻尾→足→翼→右手→左手→頭ってやってたんですけど



やっぱり尻尾→足→翼→右手→頭→左手ってのがいいですね



レベルもあがり
171.jpg


経験値はこんな感じ
経験値


はやくHRの172レベに追いつきたいです



じゃあ今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
初ソロおめでとおおお
機能まで169だったよね。。w
ホンテソロできたら180まですぐだねがんばって!
2013/04/28(日) 20:18:41 | URL | #- [ 編集 ]
ホンテソロ

congratulation
2013/04/29(月) 11:24:00 | URL | 勇者 #Qn/nfvZQ [ 編集 ]
あ、コメントはしてたけど誰かわかんないねこれじゃw
機能じゃなくて昨日だ。
ホンテソロおめでと!(二回目
2013/04/30(火) 03:36:41 | URL | #- [ 編集 ]
コメ返>>黒さん、勇者

黒さん>>
ありがとー
討伐率100%になるように頑張るよ

勇者>>
thank you
2013/05/05(日) 14:55:18 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1645位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
