ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

ギルド連合

こんにちは  



風神です



タイトル通りギルド連合の話しです



少し前にてぃーさん、米さん達のギルドと連合組みました




勇者が言うには「モンハン気まま友好条約」だそうです




これでてぃーさん、米さんと楽に連絡できるようになりました



そして今日いいざまですさんのギルドと連合を組みました



これを「気ままドラモン友好条約」と言います




最近ギルド関係に力入れすぎて友達が1人くらいしかいませんww



まあこれからみんなでボスとかいろいろいきたいですね



















ホンテソロいってきました




ソロホンテ



本体まで来れました



誘惑はやっかいですね




3ホンテソロ



尻尾 足 翼を石にしましたが誘惑くらって墓しちゃいましたw





しかしその後ぐみさんと二人で行って



見事討伐することができました



これからはツインホンテ日課にしたいと思います



1回25%くらいでうまいっす







それから1日後



ホンテソロをしてあと左手だけというところで



誘惑→つらら→墓となってしまいましたww




後少しだったのに・・・・・





そして火力を上げるためカンナ100レベ、ファントム70レベにすることに




ファントムはぐみさんに自動警備と屋台すわせてもらってすぐに70レベに



ぐみさんありがとうm(_ _)m



カンナのほうは92レベで何をしようかと迷いました



結局ディトとロイを狩ることに



2倍だったのでうまかったです

ディトとロイ



そしてとうとう

bbbb.jpg



100レベに~~~~~~



これでWHの火力あがります><




試しにWHでcw(ソロ)で火力を確認しました



ハイパーきたのもあって




4体4分15秒→2分40秒
5体6分00秒→3分55秒




になりました



今回のパッチで140肩がでてきたので



相場下がるの待って



購入してボスダメ30%ゲットしたいと思いますb



あとは調教を1級にしてボスダメ+20%



合計でボスダメ50%あがります




頑張ります




ホンテソロできるようになりますb





じゃあこの辺でさよなら!!






クリックよろしく!!
トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
4分のタイムたぶん負けてるわww
頑張っていろいろーおやす!
2013/04/28(日) 05:48:04 | URL | #- [ 編集 ]
あわわ
俺もリンクスキルで強くならなきゃな。


ギル員のレベルって最近高くなってきてない?
ほとんど100↑は行ってるしねぇ。
目指せ!皆200!

俺の予想だけど暗黒の魔法使いって200↑しか参加できないと思う。
まぁメイプル10周年くらいにくるべ
2013/04/28(日) 15:56:30 | URL | 新撰組別動隊 #- [ 編集 ]
コメ返>>黒さん、ぐみさん
黒さん>>
単体だけに強いからねw
いろいろ頑張るよ~

ぐみさん>>
高くなってきてるね~
みんな200↑にいきたいね
2013/04/28(日) 17:51:19 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3811位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
