ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

最近運がついてきてるのか???

どうも風神で~す







テスト頑張って運でもついたんでしょうかね~







え!?頑張ってないだろだって?









ばれましたか~~~~







まあそんなことはどうでもよいのです








まずは昨日ネタとして書き忘れたことを








ファミリアのメタモルプラズマ鑑定したところ







クリティカル8%





クリティカル8%きました~~~





これでクリティカル率は・・・・・




クリティ



87%です









ファントムのスキルリンクありで97%







ファントム現在55レベ







ゆっくりのんびりのーびのびやってますよ







ついでにカンナ89レベ







@11レベロミジュリでのーびのびやっていきますよ









まあこれは前置きというか昨日書き忘れただけですね








さあこれからが本番です





フリマにてキンクランファミリア(6m)を買って鑑定したところ



キンクラン



ボスダメ30%&総ダメ2%きてしまったww








合計32%もあがるww







嬉しいねえ









さあ次のネタです









花見のイベントでアクセサリー15%のAがつく書があったんで









どれがアクセサリーかわからなかったので








装備片っ端からためしてたところ









目飾りに反応が!!








成功率15%ですよ







確率では100回中15回なんですよ









それがなんと






目飾り





成功しちゃいましたwww






後ろにモウリさんがうっすら写ってるのはスルーでwww








AつきのWow!キツネサルアイできましたよ







珍しくないですか???







この目飾り最初は命中しかないので嬉しいですね~~








肯定混沌の闇無しのイベントきたらはりまくろうかと思ってます








今この時点での相場いくらくらいですかね?








売る気ないですけど







ものすごい大金言われたら売っちゃうかもww







まあ売る気ないですけどww








じゃあ今日はこの返で終わりです







ばいちゃ(*・ω・*)"/"






キツネサルアイほしいと思った人クリック!!
まああげないけどww
トラックバック:0 | コメント:5 | top |
コメント
ボスダメ30%と総ダメ2%羨ましい・・メインでボスダメ20%1個しかない・・いいですねー・・
キツネサルアイもいいですねw
幸運すぎィ・・!
2013/04/14(日) 15:31:47 | URL | オオタチ #- [ 編集 ]
早速来てみたよ~
落書き落書き・・・・

せっかくだから、メタモルとキンクランも調教で攻撃力倍にしようw
2013/04/14(日) 23:38:20 | URL | てー #- [ 編集 ]
クリティカル30%くらい買いたいな(買えたら 
またボスダメおめでとお!ホンテがんばれ!
確かに調教で三体出せるようにすれば…いろいろがんばれw
2013/04/15(月) 19:05:01 | URL | #- [ 編集 ]
キンクラン強いぜ、これは3枚詰みだなw
2013/04/17(水) 01:24:34 | URL | 勇者 #XSgJ5W/2 [ 編集 ]
コメ返>>オオタチさん、てぃーさん、黒さん、勇者

オオタチさん>>僕もなかなかボスダメでなかったからオオタチさんもがんばればきっとボスダメくるよ!!

てぃーさん>>初コメありがとー
       キンクランよりイルヴァータ攻撃倍にしてほしいなーw

黒さん>>調教1級で3体だせるようになるみたいだねー
     今7級だから頑張らないとww

勇者>>すでに3枚詰みにしてるぜ
     なめたらあかんよ
2013/04/17(水) 19:08:03 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2209位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
