ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~

スポンサーサイト

| top |

久しぶりのメイプル記事

テスト終わったので~~






メイプルしましたー







久しぶりにやるとネタがたまるたまる







まずはtsにてMB2冊うれてたので







金鍵





金鍵購入




金鍵買いました







ふふふ







この鍵からはあの150レベ装備がでるみたいだから








一攫千金を夢見て購入したぜい






金鍵開けるの巻



いざ
いいやつこいや~~~~







ハズレ



ネタ


え!?虫眼鏡?


最上級だって?




誰だ今笑ったやつ






でてこいやワレ~~~





ゴスッドコッバキッ






うわーん許して~~~








おふざけはこの辺にして







狙った通り虫眼鏡(最上級)がでてよかったです







決して強がりではありませんよww







つ、つよがりじゃないもん








つよがってないもん







つ、つよがってなんか・・・・・・・







うわーーーーーーんママー








このネタは泣けてくるのでこの返でお開きにしましょう








そして次にギルドの闇謄魔闇さん(闇さん)と新撰組別働隊さん(ぐみさん)と一緒にルートアビス行って来ました



バンバン ピエロと余裕のクリア



3体目の阿修羅女の時に





墓



何かかっこいい死に方してしまったwwwwwwwwww







炎の耳が生えてるぞ~~~~~





このことを闇さんとぐみさんに言ってみたところ







スルーされましたww







お二人とも戦いに集中していたようです








まあ無事に阿修羅女も討伐できました










そしてこの前合戦していたら待機室で幽霊がでたという話しましたが






知らない人はこちらをクリック
三日連続の更新!!!









またでるかな~~~とか思ってたら




合戦2




パワーアップしててクソワロタ







おいおい







塔の亡霊まででるのかよw








呪われすぎてるなこれはwww









みなさんもお気をつけ下さい









ではそろそろ
さようなら~~~~








この記事おもしろいと思った人はクリック!!
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:5 | top |
コメント
こんにちは!
今回のマビプルの鍵みたいな物は手を出すと止まらなくなりそうで怖い・・;
戦国の亡霊(?)はこれまで見たことなかったのでびっくりですw
これからも更新がんばってくださいねー!
2013/04/13(土) 20:32:04 | URL | #- [ 編集 ]
死にかたかっこよすぎわろちw
2013/04/13(土) 22:07:12 | URL | 勇者 #u.KGlL6c [ 編集 ]
虫眼鏡は最上級だったのか!
うわらましい…
亡霊さんはあれだようん…あれだよ。
2013/04/14(日) 01:48:00 | URL | #- [ 編集 ]
あれ・・・きづかなかったです。

コメント欄閉じて戦ってたので

別にスルーじゃないよww

後亡霊は俺も出たことあって触れたら死んだ
2013/04/14(日) 08:48:03 | URL | 新撰組別働隊 #- [ 編集 ]
コメ返>>灼熱さん、勇者、黒さん、ぐみさん

灼熱さん>>
初コメありがとー
金鍵個数決めて買った方がよさそうだねw
僕の場合はpが1個分しか買える分だけしかなかったからよかったけどw
これからも更新がんばるね

勇者>>
かっこいいだろ
君にはできない死に方だ

黒さん>>
虫眼鏡最上級100個もいらないぜ
ほしいなら1個くらいあげるよ
1個だけね1個だけ

ぐみさん>>
あの亡霊ふれたら死ぬのか!!
攻撃しかしたことないから今度ふれてみようかな
ネタになるぜニヤニヤ
2013/04/14(日) 11:17:45 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1645位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
