ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~

スポンサーサイト

| top |

僕の夢

テストのためINしてないのでネタがないですがこれで5日連続の更新!!!




こうなったら1週間連続更新目指すぜえ





さて今日は僕の夢のことを書こうと思います





まずはリアルの夢




大学に行って公務員になること



リアル終わり




次にメイプルの夢ですが





やっぱり友達もたくさん作りたいですが





僕としてはギル員がたくさんいると嬉しいです






この前ギル員募集したんですね





少し不安もありました





今までのギルドの形が崩れるんじゃないかとか




ものすごく怖い人が入ってきて




今まで入ってた人が抜けるんじゃないかとか





でも優しい人ばっかり入ってきたのでやっぱり募集してよかったと思いました





やっぱりギルドって友達とは違うと思うんですね




友達から1線を越えた仲というんですかね




まあいろいろ言いましたがギルドっていいねってことです





本題の夢についてですが





大ギルドになって





ギルドイベントができるようになって





毎週時間決めて試験の塔とか回れるようになりたいですね






そのことでギル員同士の交流も深まるしね





いずれモンハン部弐とかできたりしたら嬉しいですね





今ギル員約80人なんで結構すぐ出来るかもしれませんw





でもやっぱりギル員ふえるよりも今まで仲良くしてくれた人が帰ってきてくれる方が嬉しいです





今まで優しくしてくれてお世話になった人はたくさんいます





トルニュルさん
猫ニコ版さん
いかりん
乙さん
ぽっちゃん
もやさん
たおちゃん




ぱったりINしなくなったのは残念ですが





リアルが忙しくなったり飽きたりなどいろいろ理由はあるでしょう





自分勝手だけどやっぱり帰ってきてほしいと思っています





犬さんは今年半ばに帰ってくるのでとても嬉しいです






黒さんにはぜひ受験のあとに帰ってきてほしいですね





黒さんは受験後も帰ってきてくれるといっているので絶対帰ってくると思いますが





絶対帰ってくると思いながらも絶対帰ってきてくれると信じています





わけわかんないですが帰ってきてほしいということですww






まあいろいろ言いましたがつまり






ゲームっていいね
ってことですw





まあ僕がギル長じゃないのにギルドのこと言うのも変なんですけどねw





やっぱりギル長がリア友だからギルドの事考えてしまうのかな~って思います






みんなが帰ってきてくれることを願って
さようなら~~~




ギル員はクリックしてね^^
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
必ず戻って来るからわすれないでね!!
200か201になり次第、仮引退という形になるのかな?
時間は少ないけどいろいろできたらいいね!
2013/04/08(月) 00:49:46 | URL | #- [ 編集 ]
コメ返>>黒さん
受験頑張ってね

忘れずに待ってるよ~~
2013/04/08(月) 15:48:46 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2209位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
