ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~

スポンサーサイト

| top |

三日連続の更新!!!

どーも風神です






3日連続の更新は初めてです






自分の限界をこえましたww







まあそれはいいとして







まずは






フリマを回っていると





光輝が150mで売れてたので






金欠で困っているため






さっそく合戦することにしました








159レベだったので






難を選びいざ挑戦






そして・・・






難なくクリア~~~~







しかしそのあと
































↑行稼ぎとか言わないでww








その出来事が起こったのは








合戦が終わったあとにいく







戦場終了待機室







SSをとっているのでご覧下さい









kaassen.jpg






注目してほしいのは僕の横にいる何か








みたところ合戦中にでてくる敵








しかしここは彼がいるべきところではない









しかし敵は敵








ここにいては邪魔なので倒すことに










しかし





kasssenn.jpg







なに!!当たらないだと!!





むむむ

手強い敵だ








しかしなぜ彼がここにいるのか





理由は2つ考えられる


①オンラインゲーム定番のバグ

②倒した敵が成仏できていない





この場合答えは間違いなく2番だろう






理由は



攻撃があたらない=幽霊





影が見あたらない





彼がいるべき場所ではない




などがある







では原因は何か







私にはすぐに推測ができた







それは






恐らく何も考えずにズッパズッパ敵を倒していたからだろう






だから彼は成仏できずに私のまえに現れた







これからは申し訳ないと思いながら倒すことにしよう







彼らも自分から戦いたくて戦っているわけではない






織田様からの命令に従っているだけなのだ








彼が無事に成仏してくれることを願う















その後神(黒さん)にホンテ連れていってもらいました~~







卵目当てです






しかし墓落としてしまったりなどして







結局5回連続でいきましたww





黒さん本当にありがとうm(_ _)m






その後卵をホーンテイルの心臓と交換に




tamaggo.jpg




昨日落下して卵1個無駄にしてしまったので






ビビってSSこれだけですww






そして無事に



nekkkuu.jpg





ホンテネク3連完成!!!




黒さん本当にありがとうm(_ _)m




これが今のステータス(スキルとバフあり)です

sute-tasu.jpg


ホンテネクのおかげで攻撃力30kに到達!!


火力低くてもいいもんね



無課金にしては頑張ってますww





当分の目標はクリティカル100%





ファントムのスキルリンクがあれば85%


ファミリアがあれば93%までいきます



ハイパーきたら100%余裕と思ってたら






196レベまでいかないとダメとかwww





当分無理かな~~









今ワイルドバルカン100k~180kくらいでてます


火力低くてもいいもんね





cwソロボス4体4分30秒
       5体6分20秒くらいかな~~


ファミリアと装備集めのおかげで約5分くらい縮まった^^








今日はこのへんで


さよなら~~
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
クリティカル分けてほしいなーw

レベル上げとメル稼ぎがんばろう!!
2013/04/05(金) 18:11:43 | URL | #- [ 編集 ]
コメ返>>黒さん
メル無さすぎて泣けてくるw
今20mくらいしかない・・・
光輝で稼ぎまくるぜ~~~
2013/04/06(土) 18:02:12 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1301位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
