ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~

スポンサーサイト

| top |

久しぶりの記事らしい記事ww

2日連続の更新!!





久しぶりのことです><





まあ最近ブログのネタになることが多いというのもあるのですが^^;






さあ今日の出来事






まずはこれを見てください

fami.jpg

レア等級ファミリアが32枚





しかしこのうち30枚はカス能力





僕はボスダメや防御力無視がほしかったのですが





いっこうにでない・・・・・・






しかし僕の前に突如現れた神





その名も黒の原点さん

with kurosann
(SSは僕の名前とかぶって黒の原風になってるwww)




彼は僕に二つのファミリアをくれました


その2つとはイルヴァータと姫





先ほどもいった通り僕はファミリアの運がありません






これは呪われていると言ってもいいほどです






これまでの30枚がすべてカス能力






泣けてきます






しかし黒さんからもらった2つのファミリアを鑑定してみると




famii.jpg




faami.jpg


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




なんと2つ連続でボスダメ20%が





これは神の御加護



つまり黒の御加護があったからこそ起こったことなのである





黒さんやばすぎww



そしてありがとう(*^ω^*)








そしてその神(黒さん)にホンテに連れて行ってもらいました





honnnnte.jpg



黒さん強すぎるww





そして長い待ち時間をこえ



ついにホンテネクを手に入れました~~~~

nekku.jpg


このキャラ念願のホンテネクです><



そして鑑定
nekkku.jpg


うん

気にするな^^








てことでそろそろさよなら~~~









スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
神ではないです。はい。
話し相手って大事だねー

ホンテなら暇だったら連れて行くからね
あと、ファミリアおめでと!
2013/04/04(木) 04:37:26 | URL | #- [ 編集 ]
コメ返>>黒さん

ファミリアありがとー

おかげで火力かなりあがったよ
またホンテ連れていってね
2013/04/06(土) 02:31:08 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
ふぁみボスダメおめw
2013/09/16(月) 16:34:21 | URL | いいざまの鬼嫁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2209位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
