ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

お久しぶりです!!

1週間ぶりくらいです

ネタためてましたw

最近ジャクムソロが日課です

1回5%でうまうまです

2倍タイムならなんと10%です


次に学校
最近サボり気味なので

dgbdfsfd.jpg

鍵がたまってしまいました
というわけで1日2回以上学校してます

afafds.jpg
保健室の先生たちにしごかれ

safgsa.jpg
歴史の先生をいじめ

dfva.jpg

物理の先生に反抗し

dfda.jpg
四天王にからまれ

sdfg.jpg
イカスと決闘などの苦労を重ねついに・・・・




hagsd.jpg
172きた~~~~~~~~

学校うまうまです


次に合戦

fdshdf.jpg

至難を選び

afsdf.jpg

いざ合戦へ

至難の塔がだすレーザーはHPの10割くらってしまうのであたったら墓です

sdfgdfsbh.jpg

僕はいつも端っこから攻撃してます
敵の後ろにいくとレーザーをくらわないんです



この方法で行くと至難を

cghsfdn.jpg
低火力の僕でもこのくらいでクリアできます

至難じゃないんじゃないのかと疑う人がいるかもしれないのでもう1つ
ddtyt.jpg
この名声とコインの数は間違いなく至難です


でも少しでもずれていると・・・・・

sdgsdf.jpg

墓ってしまいます(・ω・`)

adsfgfd.jpg

相変わらずの低火力ですw

au.jpg

ここからはみなさんお楽しみの~~~~~


墓特集です

bfsg.jpg

sgas.jpg

sdgsdf.jpg

afdadf.jpg

やっぱり塔の近くでよく墓しちゃいますね

みなさんも気をつけてください><


これから合戦したときは名声載せたいと思います

本日の名声

fccgvjh.jpg
まだまだ本能寺の救援者への道は遠い

無題


今回はSS多い記事になってしまいましたw


この1週間で

ヒーローは171レベ→172レベ

ワイルドハンター90レベ→111レベ

キャプテン142レベ→143レベ

メカニック51レベ→52レベになりました

銃とメカはしてないのですが
学校で鍵もらってるのでレベルあがりました

学校最高ですw




ではそろそろ
バーイ(*・ω・*)"/"
トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
風神ちゃん!
合戦がんば!!
JokerSkyに録送ってちょ!!
2012/12/15(土) 22:02:11 | URL | ともえ #- [ 編集 ]
コメ返>>巴さん

コメントありがとー
録送っておくね
あとブログリンクするね
2012/12/15(土) 22:59:13 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
多いな…
鍵だらけ(笑)高校おいしいよね 薬代だけ赤字だけどね… 合戦の称号いいなぁ 気が向いたら頑張ろうっと
2012/12/16(日) 01:29:39 | URL | ○おじちゃん #- [ 編集 ]
コメ返>>蒼さん
高校おいしいねえ
はやく本能寺の救援者ほしい~~
2012/12/16(日) 10:58:53 | URL | 風神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1645位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
