ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

少し早かったようです

皆様に誤っておかなければならないことがあります


そう



あけおめが早かった件です


5日くらい早かったみたいです


勉強ばっかしてるとね


分からなくなるのですよ


しかしですね


ふざけんなボケ間違えんなよバカぶっ飛ばすぞと思っているそこのあなた



たった5日のずれなんてね


地球46億年のなかじゃね


ずれてないようなもんなんですよ


例えばですよ

あなたが46億×365=1兆6790億円もってるとしますよ

そしたら5円のずれをあなたは気にしますか?


気にしませんよね


つまりそういうことです

1兆6790億日の地球の歴史の中で5日のずれなどたいしたことはないのです


もっと広い目を


つまり地球規模の広い目を持ちましょうということなのです

高分子の重合度の計算のとき全体でみると水1つの分子量など小さいから無視するでしょう?

まあそれに似たようなものです


まあいろいろ言いましたけどね


間違えてごめんなさい
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします 


今年も皆様にとって良い一年でありますように願いをこめて・・・・・・


ハッピーニューイヤー


いえーい
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

メリークリスマス

みなさんメリークリスマス



センターまで1か月ないので今年のクリスマスはなしです




んじゃばいなら
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

お久しぶり

ちわーす


ふーじんでゅえーーーす


みんなおひさーーーー  



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


さあここでクリスマスを必ず盛り上げられるネタを教えちゃいまぁああああす


自分:「鹿って十回言ってみて」


友達:「鹿鹿鹿・・・以下略」


自分:「じゃあサンタがのっているのは?」



友達:「ふふふ、だまされないぞ~~~サンタが乗ってるのはトナカイだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはっはっはーーーーだまされるとでも思ったかブァカめえええええひゃっひゃっひゃーーー」



自分:「ふふふ、馬鹿なやつよ」



友達:「なに!!俺の解答は完璧なはず・・・・・そう完全無欠だああああああああああああ」



自分:「ははは、愉快なやつよの~」


友達:「(俺は間違えてしまったのか・・・いや、違うあいつは俺が間違わなかったから焦っているだけだ、ここは強気でいくかふふふ) はっはー、サンタがのっているのはトナカイだあああああ、赤鼻のトナカイを知らないのかい??」


自分:「っふ、よく考えてみよ、サンタが乗っているのはトナカイでも鹿でもないのじゃよ」



友達:「っは!!」



自分:「やっと自分の間違いに気づきおったか、だが時すでに遅しじゃ」



友達:「くっそおおおおおおおおおお」



自分:「はっはっはーーー、サンタが乗っているのはソリなんだよバーーーーカひゃっひゃっひゃー」



友達:「そうだねー」



これでクリスマスは盛り上がること間違いなしです



僕にはクリスマスはありませんがみなさんは楽しんでください



さあところてん


じゃなくて、ところで


受験勉強頑張ってる今日この頃ですが


名言思いついたんで聞いてください


「微分積分良い気分」


「たとえ君が微分されても僕が積分して戻してあげるよ」


「僕の君への愛は+無限大へ発散さ」



「僕らの絆は共有結合のように固く結ばれているよ」


「空気抵抗を考えずに摩擦がない条件下で進む物体のように僕らの恋路は永久に止まらないよ」



彼女:「ねえ、私に月何回会いたい?」


彼氏:「んー右手の指の数かな」


彼女:「えーひどーい、5回だけなんて・・・・・」


彼氏:「バカ野郎、5を2進法で表すと2の0乗+2の1乗+2の2乗+2の3乗+2の4乗=31になって毎日お前に会いたいにきまってるだろ」


彼女「ちょーうれしー」




まあこんな感じですかね



この名言を使えば恋人とかすぐできますね



いやー青春ですねえ



まあ勉強頑張ってるわけです


センターで800点以上は取りたいですね


まあ残りあまりないですけど最後まで諦めずに頑張っていきたいです



といってもセンターは通過点でしかないんですけど



失敗したら行きたい大学も受けられないのでまあ頑張りたいです


受験のストレスの発散に変なこといっぱい書きまして大変すいませんでした


皆さんも頑張ってください


ではでは













トラックバック:0 | コメント:2 | top |
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
833位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
