ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

こんにちは

こんにちは風神です



昨日から学校始まりました



課題は何とか終わりました



よかったよかった





新しいクラスになりましたが



40人中30人以上人が変わってなかったのと担任も同じだったので新鮮さはなかったです




けど前のクラスは今までで一番好きなクラスだったのでメンバーほとんど変わってなくて嬉しいです




まあ明日はテストがあるので頑張りたいと思います



終わりです
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

かだいかだい~~

こんにちは



課題が終わらない風神からのお知らせです



え~メイプルですが



本日をもって・・・・・


















1週間ほどINしません




課題終わらないってものあるんだけどね




課題考査ってのもあるので



勉強しなくちゃいけないのですよ




まあ勉強頑張ります


パカチュウ-







ここで一句


宿題が 終わらず終わる 春休み


みんなは気をつけましょう^^



んじゃ終わり
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ふぉっふぉっふぉ課題ふぁっ!!

こ・ん・に・ち・は


課題により瀕死の風神です


病んでます病んでます



病んでるからこんなことしちゃいます


兄貴
兄貴
兄貴
兄貴
兄貴
兄貴
ぱふもふ
兄貴
兄貴
兄貴


10連兄貴


どうだわっはっはー
















ミニ兄貴


小さいのもいけます






デカ兄貴


でけーーーーーーー


巨人出現巨人出現


駆逐せよ


この世から一兄貴残らず駆逐してやる


駆逐してやる・・・・・






















ミニ兄貴2


ミニ兄貴大量出現





緊急事態発生緊急事態発生



直ちにミニ兄貴を駆逐せよ









こんなのも作ってみました

ぱふもふ兄貴
  





ゆきにゃん兄貴



にゃん





まあ言いたいことは



課題やばいってことだねww


んじゃ終わり
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

にゃんにゃん

こんにちは風神ですにゃん



えんじぇー



最近めんどくさくてやめてたエンジェを120にしよっかなと思っている今日この頃です




201なった


これは201になったときのやつです



ずっと貼るの忘れてました



もう202になってるけどね(・ω・`)



にゃん




にゃん


見事にゆきにゃんの顔を隠しています



このキノコの椅子いいでしょ



凛ちゃんからもらいました



この椅子喋ります


きのこ


すごいでしょ


喋るんだよ~~~



きーのーこ♪


にゃん



きのこ2


見事に騙されました


ゆきにゃんめw



ひkる

昨日ひかるが久しぶりにINしました




人気

ふぁっ!!



こんなに人気もらえんの!!




メイプルも国際化してきているようです

せんとー


in bath shouwa

外国人プレーヤーにも優しいです^^






ぱふちゃん

春休みになって感じるぱふ様の偉大さ



課題がたんまり残ってます









なんかこれ評判良いwwwwwwwwwwww



兄貴


この方ぱふ様に対してはドSやでえ



んじゃあ終わりやでえ
トラックバック:0 | コメント:5 | top |

無題

noa.jpg
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

ドオオオオオオオオオン

こんにちは風神でっす



にゃぁ



いえい2


この可愛い子が


もっと可愛くなってました


pahutyann.jpg



つい僕も顔がにやけてしまいました

いえい


逃げられてますねww



次に僕が描いた絵がなかなか評判がよろしいようなので

パカチュウ


ギル員全員の似顔絵を描いてみました



まずはモンハン部といったらこの人


ギル長の闇謄魔闇さんで~~~~~~~~~~~~す


兄貴


だれこれwwwwwwww



ひどすぎワロタ



ワロワロ



兄貴ごめんなさい




次はモンハン部のアイドルぱふもふちゃんで~~~~~~~~~~~~~~~~~す


ぱふもふ



うん


これはなかなかいけてる


いえい2


違いが分からんぜ



次はにゃぁにゃぁゅきにゃぁで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す


ゆきにゃぁ



マジ誰かわからねえwww



ひどいなぁああああ



ほんとはもっと可愛いです



次はれいやくん


れいやくん



適当すぎwwww



次はもっとまじめに描きます



次があればね




んじゃ終わりです






































































終わると思ったでしょ?



実はまだ大事な人がいるんですよ



モンハン部で1番の火力の持ち主  



その名も  


卍見習い廃人(正しくは卍見習い戦士


彼こそ最強と言える男でしょう



彼の強さは周りの大気を震わせ



猛獣達は逃げ出す



僕も初めて見たときはあまりの強さに声もでませんでした



その姿とは!!!!!!!!



ドドン





見習いさん



強さのあまりオーラが見えています



ダメージは軽く300mでるそうです



恐ろしい・・・・・




彼こそかりん1の火力の持ち主




いや全鯖1でしょう




彼こそ人類最強と言えるでしょう


















え?ほんとうかって?



それは今日の日にちを考えてみてください




ワラワラ




んじゃ終わり!!
トラックバック:0 | コメント:4 | top |
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2209位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
