ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

パカチュウ

こんにちは風神です



ゲームに接続できなくて暇だったので今はやりのパカチュウを書いてみました



たぶんこんな感じ

パカチュウ


たぶん頭がパカってなってるんでしょうね



こいつが進化すると

ゆでもふ


こうなります



たぶんこれはクソ不味いと思います



食べないように気をつけましょう



んじゃ勉強するんで終わり
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

ぽよよよよよ

こんにちは風神です(・ω・)"/"



お久しぶりでございます(・ω・)



久しぶりの記事でございます( ω )



私の地域も桜が開花し


春の訪れを感じている今日この頃です


外にでるとウグイスの鳴き声がきこえ


林にいくとフキノトウが顔を出し


「春だよ」と伝えてくれているようであります



我が家の犬も冬毛から夏毛にはえかわり


ますます元気に庭を走り回っております



メイプルでは変わらぬ日々が続いておりましたが


最近ラッキーメイポンというものが実装され


無課金でもキューブが回せる時代がやってきました


ネクソン様のサービスも最近パワーアップしてきていると思っています



私事ではありますが最近メイプルで友達がものすごく増えてえさるからは友録を消されました


えさるから消されたのはどうでもいいのですが



友達が増えてとても楽しい毎日をすごしております


ギル員も新たにゆきさんとれいやくんが入り


ますます活発になろうとしております


だからモンハン部の愉快な仲間達帰ってきなさい


んじゃ終わり
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

色々~ほんとに色々ありすぎる~

こんにちは風神です


更新さぼってたので色々とネタがたまりにたまりましたよ~~


今回はたぶんなが~~~~~~~~~~~~~~~~くなるでしょう



さっそく記事に入ります



背後には神を従え、側近には常に女
闇さん



このYAMI STYLEを貫き続けるギルドの長老


そして今は2代目ギルド長


闇謄魔闇氏が衝撃のカミングアウトをしたのであります



果たしてその内容とは



デデン!!

yamisannnokaminnguauto.jpg


衝撃すぎて言葉もでませんガクガク



闇さんがいないモンハン部ブルブル


想像するだけで震えが止まりません



闇さんがいないモンハン部はもう「モンハン部」とは呼べないでしょう



ただの「部」です



ぱふちゃんと僕で必死に説得します

説得
説得2
説得3

まあなんとかいることになって良かったです



まあ闇さんがこんなことを言い出したのも初代ギル長の勇者のせいですね

INしやがれってんだまったく




girudo.jpg

ぱふちゃん良いこと言うね

勇者泣いてるよ




次いくっす



結婚式

このラブラブカップルは相変わらず仲がいいようです


esarutopahu.jpg
esarutopahu2.jpg
esarutopahu3.jpg

まあこれより前にはもっとラブラブな内容だったのですが


まあ落ちてしまってないです


ごめんなさい


まあどのみちブログに載せられるような内容ではなかったので結果オーライってことで



よっし次いこーー


風神に愛人ができました

安堂ロイド



よっしゃーー次いっくぜーーーー


友達のほっしいから150弓帽子を探しているといったら

150bousi.jpg




なんと探していてくれました


しかも


この150弓帽子


タダ タダ タダ タダ

でくれました


嬉しすぎて逆立ちしそうになりました


ほっしいありがとおおおおおおおおおおおおおおお


これで150装備は残すところあと武器だけとなりました


今日フリマで3gで売っていたので


たぶんいしゆみなんで需要0に等しいので


下がるのをまって買いたいと思います



ラストいっちゃうYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


最近モンハン部が某ギルドからギル員(あるギル員一人は除く)を勧誘し続けられ


壊滅の危機を迎えているためか


よく昔ともに過ごしたギル員達のことを思い出します


この愉快な仲間達が帰ってきてくれれば


モンハン部は壊滅の危機から脱することができると思います



その愉快な仲間達とはたくさんの思い出があります



モンハン部と愉快な仲間達

これ俺写ってないわwwwwww



モンハン部と愉快な仲間達2

これも俺写ってないわwwwwww


長老200時

モンハン部と愉快な仲間達3


たくさんの思い出がありすぎます


いつか戻ってきてくれないかなーーーーとか思ったり思わなかったりラジバンダリー



ぐみさんは来年の9月に戻ってきてくれるらしいので嬉しいです


犬さんは去年の中頃に帰ってくるといってたけど


年またいじゃいましたね

たぶんいつか帰ってくるんでしょう




じゃあ今回はそろそろ終わりにします
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

わっしょい

アンケートでくまコンビニ(5日)もらって露店出したら



結構もの売れて



150.jpg


150装備買っちゃいましたーーーーーーー


1501.jpg

300mくらい




1502.jpg

660m



まあ1gくらい買ってまだあと2.5gありますひゃっほーーーいい



昨日まで10mもなかったのにうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいい




んじゃ終わりです
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

あいうえお

こんばんは風神です


忙しいテスト・模試の連続も終わり   


よし!!メイプルに集中できるぞ!!って感じなんですけど


いまいちやる気でないっす


これは


テスト・模試燃え尽き症候群ってやつですね


恐ろしい


あのやりたいことなのにやる気がでてこないってやつです


INしても数秒でおちたりを繰り返しております


といっても昨日エンジェを36くらいから70にしたので


たんだん症状はよくなってると思います


まあちょいちょいIN率ふやしていきたいと思います


んじゃ終わり
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2209位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
