ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

バカップル

こんにちは


風神です!!



ぱふちゃん4

今日はこのバカップルの恋路を紹介します



ぱふちゃん1


ぱふちゃんの猛烈なアプローチから始まったこの恋は


ぱふちゃん2
ぱふちゃん3


たくさんの障害を乗り越え



結婚式


無事結婚しました!!



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


結婚後のSSはないです申し訳ないです



















ぱふううううう

ぱふちゃんマジ嬉しかったわ



んじゃ終わり!!
トラックバック:0 | コメント:5 | top |

ヴェラッド上級ベルト

こんにちは



風神っすよ




友達のザハクさんから

ざはくさん



ヴェラッド上級ベルト頂きました



ザハクさん優しすぎっすうううう


そのベルトにエピック貼って鑑定したら


ヴェラッド上級エピック


オルステ3%きたったwwww



ちょううれしい



ザハクさんありがとう



んじゃ終わりです
トラックバック:0 | コメント:5 | top |

ビーストテイマー

風神っす


ビーストテイマーもうすぐ実装されますね


楽しみかな


可愛い動物のスキルみたいだし





こんな感じに可愛いのかな??



かわいい






おいかえるおつり返せ

かえる




猫の世界も上下関係あるんですね

ねっこおおん




ハトもあるんですね

はと





あの犬むかつくうううう
ねこめんぼ
イライライライラ
ねこめんぼ2
にゃごおおおおおおおおおおおおおおおおおん
ねこめんぼ3

ねこめんぼ4

しかしこれでは猫殿のイライラは収まらず




とうとう・・・・・



おもしろ


見事に蹴りが入ってますな猫殿やりますな



いつもやられてる仕返しやな


やられたらやり返す・・・・・・・








ばいが
時間の都合上割愛しますm(_ _)m










客こねえなあ

たばこいぬ

稼がないと家いれてもらえないんだよなあ



いぬねこ

今日も入れてもらえなかった・・・・・







走り出す3匹

犬

真ん中違和感www



犬2

違和感なし

きりんらいおん

違和感なし

犬

真ん中違和感www





これは俺のだ

鳥には渡さん
とりたち

独り占めしたら必ず仕返しが・・・・・


とりたち3

あるんです











これ可愛すぎ


子犬






これ2になってるの初めて見たわ


閲覧者数







うーいくんのブログ記念すべき1000人目のお客様になりました

うーいのブログ


記念にキューブくれ







なんだこのカップル

ラブラブだな

ぱふちゃん4









これも可愛すぎ

ももちん





イケメンすぎ

レベアップ(闇さん)





ねこん
え?なんか聞く話あったっけ?大丈夫デスカ?







ぱふちゃん

ぱふちゃん改めて尊敬するわ





ふう

ぱんだ2


やべ

課題やらないと

パンダ










んじゃ終わりです


トラックバック:0 | コメント:6 | top |

ぱふちゃん200おめでとう!!

こんちはっす


本日2度目の風神でっす



ぱふちゃんが200になりました



今日はぱふちゃんの恋の模様をお伝えしますw



ぱふちゃん1


愛するえさるくんが来るまでなかなか200にしないぱふちゃん


しかしえさるくんはこの発言に対して

ぱふちゃん2


ぱふちゃん3


ひどいですねw


ぱふちゃんがかわいそうです



しかしこんなこと言ってるえさるくんですが


ぱふちゃん4


なんだかんだでぱふちゃんとラブラブですw





そしてその後アビスのボスまわって~~~~~~~~~~

ぱふちゃん5

ぱふちゃん200おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ぱふちゃん6


うん

いい眺めだ



ワイプルキノコ2




んじゃおわりです
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

Wow!キツネサルアイの進化

こにゃにゃちは風神でごわす



さっそくですが

装備3
 
これが


エピックの書貼って銀印したら

無題

こうなりましたww

DEXついたあああああああああああああああああああああああああああああ


やったあああああああああああああああああああああああああああああああ


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うれしいぜえええええええええええええええええええええええええええええ


いええええええええええええええええええええええええええええええええい







ワイプルキノコ

すいません黙ります








ぱふちゃん

ぱふちゃんさすがっす



んじゃ終わりです
トラックバック:0 | コメント:5 | top |

装備と能力値さらしちゃいます

こんにちは風神です!!



今日は書くことないので装備と能力値さらしちゃいますよ



ではさっそく装備のほうから


全然強くないけどww


装備

装備1

装備2

装備3

装備4

装備5

装備6

装備7

装備8

装備9

装備10

装備11

装備12

装備13

装備14

装備15

キューブ回したことないので潜在能力ゴミばっかですww



次に能力値いっちゃうよーー


素の状態

ステータス


ジャガーに乗った状態

ステータス2

クリティカル率がものすごいあがります


スキルのみの状態
ステータス3


フルバフ状態
ステータス4


ファミリア出した状態(MAX状態)

ステータス5

こんな感じですね


はやく200k到達できるようにしたいです


んじゃ終わりです
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

イベントの指輪ちょうほしい

こんにちは風神です!!



今回のイベントの冒険者(ディアルブレイド、キャノンシューターは除く)を130レベにすると


クリティカル+15%あがる指輪がもらえるんですね


これがあるとファントムのリンクなしでクリティカル率100%いけるんです


そこでレベルがあげやすいと聞いた聖魔を作りました

せいま





いつも他のキャラではカンニングスクエアのクエストおわったらモグラとサソリのとこで狩りはじめるんですが



まあ・・・・・聖魔があまり強くなかったので全然狩れなかったんです


そこでレベルを50まであげてクリセのクエストすることにしました


クリセは今までしたことなかったのですが



なかなかめんどいですね



聖魔2


50個集めた後にやっぱもう100個お願いとかいうのが多いです@@





聖魔4


聖魔5


クリセでレベル50から56まであがりました


話変わりますが

聖魔3

このモンスター


名前フェネックってなってるけど



フェネックっていったら耳の大きいキツネの仲間じゃないのって思って


画像検索してみたら

フェネック

フェネック2

フェネック3

やっぱり耳大きくて可愛いんですね


このモンスターはどう見ても耳が小さい


どの動物に似てるかっていったら

カワウソ

カワウソ2


カワウソの方が似てると思います


これはネクソンのミスじゃないのwww




話は戻って


クリセの後にモグラとサソリ狩って無事3次しましたーー


聖魔強くなってますね

製麻

エンジェルレイも攻撃速度速くて狩りやすいです


製麻2


ホーリーシンボルもスキル改変でだいぶ変わってました



頑張ってはやく130にしたいです



最後にえさるくんからメイプルキノコのお題をもらっていたので


ちゃんと絵を描きました


これです


ドドン

メイプルキノコ

・・・・・・・・・・・・・・・・

これメイプルキノコじゃないwwwwwwww



結構描くの難しい~~~~~



うーいくんはとっても上手に描けてたのに


うーいくんはすごいですパチパチ



んじゃそろそろ終わりです





トラックバック:0 | コメント:2 | top |

絵を描いてみましたよ

どうも


蜘蛛さんのブログ見てたら今年の干支の馬描いてて


なんか僕も描いてみたくなったので描いてみました


その作品がこちらです


ドドン!!



馬


うん・・・・・・まあまあかな


まあペイントだし


あまりうまく描けないよね~~


まあ他の人もあまりうまくないんだろうな~~~




と思って検索したら






nekokennsaku.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにこれ



まあ僕描いたの馬だし


猫だったらうまく描けるのかもよ


カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ


猫1


ちょっと失敗


書き直し




カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ



よし完成だああああああああああ



これです


どうだ!!


猫2


猫だったらうまく描けるのかもよ


猫だったらうまく描けるのかもよ



猫だったらうまく描けるのかもよ



猫だったらうまく描けるのかもよ



なんでもないです忘れてください


修行が足りませんでしたごめんなさい


もっと頑張ります



ところでみなさんが気になっている

作W.Gというもの


これには意味があるんですよ


風神→風 神→Wind God→W.G


という意味です

これから絵を描くとき使っていきますよ


んじゃ終わりです
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

あけおめいぷる!!

あけおめいぷる!!

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3398位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
