ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

夏休みだわっしょい

昨日から夏休みに入った風神です



この夏休みは課題をさっさと終わらせてメイプルに集中する計画です




さて久しぶりの記事になるのですが



まずはペットのことを



ペットにはある言葉をしゃべると反応するという特性をもっています



僕のペットのチビタイガーはこんな感じの言葉をかけると反応します


チビタイガー7


そしてその時の反応のかわいさの数々

2チビタイガー

ぐうぐうタイガー

チビタイガートイレ

トイレタイガー

チビタイガー4

反抗タイガー

チビタイガー5

ウォーリー(心配)タイガー

チビタイガー8

便秘タイガー

チビタイガー9

スリープタイガー

チビタイガー10

睡眠体勢タイガー

そしてお気に入りの

チビタイガー

ファイヤータイガー


このようにある言葉に反応するんです


かわいいですねえええええええええええええええ


みなさんもペット商人から自分のペットの説明書を買って試してみては?


親密度もどんどんあがります




そして次に


御欠さんから魚を安く売ってもらったので魅力を30レベまであげて



てぃーさんからバラの花一房を頂き



ポケットアイテムをつけることができるようになりました




そしてさっそくエボルビングシステムのESスクエアをかったところ



ESスクエア

結構良品かと思ったんですが調べたところA8などもでる様子


あまり良品ではなかったようです


そしてこれ攻撃力増加量が

目飾り

目飾りとまったく同じなんです


これは奇跡ともいえるのではないでしょうか


フルスキル状態では


ESスクエア2

増加量が1000を超えます


もちろん目飾りも同じ値

目飾り2


リンクスキル、キャラ札、ESスクエア頑張って1m超えるようにしたいです


今回はこれで終わりです
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

パッチのダウンロード

パッチのダウンロードが3時間たっても終わらないので今日は寝ることにします


お休みなさいZZzzz
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

また強くなりました

takekou.jpg


無事に手袋もらうことができましたーーー




これでまた強くなれました



ステータスは

tebukrosure.jpg


こんな感じです



DEXが素と補正が同じだったのはなんか珍しくないですか



少しハッピーになれましたwwwww





火力をためすためにホンテにいってみたところ



だいたい500k~800kで最高は950kといったところでしょうか



タイムは15分でした



いばらやらサブやらしてたら1m出すのは夢じゃないかなって感じです



頑張ります



終わりです



トラックバック:0 | コメント:2 | top |

半年ぶりに

昨日半年ぶりに友達の蒼さんがINしましたーーー



仕事が忙しかったのとパソコンが壊れていたみたいです



これからINするみたいなので嬉しいです




これからいろんなボス一緒に行きたいです




終わりです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

例の物手に入れました

moon.jpg


やっと今回のイベントの品手に入れました


AM5オルステ5はいいですよね



頑張れば1日で手に入れられるんでまだの人は挑戦してみては?






終わりです
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

140マントローンで頂きました

mannto.jpg


肩に続き今度はいいざまさんからマント頂きました



代金は一生をかけて返していくつもりです




いいざまさんありがとー


終わりです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

サブの育成の巻なり

ただいま風神はサブの育成に奮闘しています


サブの育成といってもモンスターパークエクストリーム頑張ってるだけなんですけどねw


モンパ


このマップは沸きと狩りやすさともに僕の中では一番のマップです


モンパ2


すごく沸きがよく敵も堅く経験値もうまいので最高です


だいたいですが3回したら2レベあがるって感じです



もちろん他のキャラも頑張ってます



終わりです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

ゲホゲホ

タイトル通り風邪ひきました


咳はでてないんですが頭痛と鼻水とのどの痛さがすごいです


はやく治したいです



さてメイプルですが



WHのHPが

HP.jpg

20kをこえました



ステータスは


sute.jpg


こんな感じです


198になってクリティカル10%あげてスキルレベルが実装されたら


クリティカル100%いきますねーーー



頑張ります


終わりです
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

いいもの頂きました

肩

星さんからこんな豪華なものもらいましたーーー



星さんありがとーーーー



終わりです
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

七夕わっしょい

今回のイベント手抜きとか言われてますが


僕は結構いいと思ってます


イベントでもらえる袋からは

たなぼた

こんなのや

高級装備強化の書がでるんです



あとサブでモンパしてたら

ドロップペンダント

こんなのでました

20%って大きいのかよくわからんのですが

まあ活用していきたいです



毎日更新目標なので内容薄いです


じゃあ終わりです
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

目指せ!!7月毎日更新

今月の目標はブログ毎日更新です


毎日内容がなかったり記事が少なかったりすると思いますががんばるので許してください


じゃあ明日から頑張ります


終わりです



さようなら~~~~
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3811位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
