ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

とうとうその日はやってきた

タイトルかっこいいですよね?



とうとうその日はやってきた



何がやってきたんでしょうね~



最近よくブログに書いてることですよ



分かってきた人もいるんじゃないでしょうか?



最近目標に頑張っていたこと



そうこれです


3ホンテソロ



ホンテソロ!!!!!!!!




見てください



この無惨な状態を



足、尻尾、翼しか石にできていません



今日も挑戦しました



しかしあと左手と左頭というところで落ちたり



誘惑と1:1を同時にくらって墓落としたり



SS編集してて裏行った瞬間落ちたり



いろいろありました



そしてコインもあと1回分しかなくなったんですね




そのラスト1回の一部始終をご覧下さい



ソロホンテ


まず本体までは楽々いけました



ホンテソロン


尻尾、足、翼、右手を石にして


そして~~~~


ytdtg.jpg



あとは左手のみ



そしてとうとう


討伐成功



きたあああああああああああああああああああああ



討伐成功~~~~~~~~~



とうとうやりました



経験値もめっちゃうまかったっす



とうとう自分なりの攻略法見つけましたね




最初は尻尾→足→翼→右手→左手→頭ってやってたんですけど



やっぱり尻尾→足→翼→右手→頭→左手ってのがいいですね



レベルもあがり
171.jpg


経験値はこんな感じ
経験値


はやくHRの172レベに追いつきたいです



じゃあ今日はこの辺でノシ
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

ギルド連合

こんにちは  



風神です



タイトル通りギルド連合の話しです



少し前にてぃーさん、米さん達のギルドと連合組みました




勇者が言うには「モンハン気まま友好条約」だそうです




これでてぃーさん、米さんと楽に連絡できるようになりました



そして今日いいざまですさんのギルドと連合を組みました



これを「気ままドラモン友好条約」と言います




最近ギルド関係に力入れすぎて友達が1人くらいしかいませんww



まあこれからみんなでボスとかいろいろいきたいですね



















ホンテソロいってきました




ソロホンテ



本体まで来れました



誘惑はやっかいですね




3ホンテソロ



尻尾 足 翼を石にしましたが誘惑くらって墓しちゃいましたw





しかしその後ぐみさんと二人で行って



見事討伐することができました



これからはツインホンテ日課にしたいと思います



1回25%くらいでうまいっす







それから1日後



ホンテソロをしてあと左手だけというところで



誘惑→つらら→墓となってしまいましたww




後少しだったのに・・・・・





そして火力を上げるためカンナ100レベ、ファントム70レベにすることに




ファントムはぐみさんに自動警備と屋台すわせてもらってすぐに70レベに



ぐみさんありがとうm(_ _)m



カンナのほうは92レベで何をしようかと迷いました



結局ディトとロイを狩ることに



2倍だったのでうまかったです

ディトとロイ



そしてとうとう

bbbb.jpg



100レベに~~~~~~



これでWHの火力あがります><




試しにWHでcw(ソロ)で火力を確認しました



ハイパーきたのもあって




4体4分15秒→2分40秒
5体6分00秒→3分55秒




になりました



今回のパッチで140肩がでてきたので



相場下がるの待って



購入してボスダメ30%ゲットしたいと思いますb



あとは調教を1級にしてボスダメ+20%



合計でボスダメ50%あがります




頑張ります




ホンテソロできるようになりますb





じゃあこの辺でさよなら!!






クリックよろしく!!
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

恒例の・・・・・・・

パッチ後恒例のメンテ中です


長いですね


15時くらいからやってるのにまだ終わりません


まあ迷惑かけたってことで経験値2倍になるのを期待しましょう


ちょうど3連休だし倍にするのにちょうどいいよねw


頼みますよネクソンさん


終わりです


さようなら~
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

メンテ中

先ほどメンテが終わって


今パッチの情報取り込んでます


今回はハイパーくるみたいですね


冒険家という噂が・・・・


ただ僕のパソコンパッチ取り込むの遅いのでイライラしますね


1時間くらいで終わったかな?って思ったら


「パッチの失敗しました」


え?こんなに待たせて失敗かよw



パソコンしっかりしなさいな



ところで昨日MH20が成功しました


250mで買ったので成功してよかったです




最近ソロホンテしてます


討伐できる訳じゃないんですが


少しずつでも石にできるところ増やして行ければいいな~って思ってます



ソロホンテ


あと何かあったっけ



そうだった


アカイラムクリアしました


黒さんのお友達の蜘蛛さんに手伝ってもらいました



いつかギルドでクリアできるようになりたいですねー



そろそろ終わりー


バイバイ(*・ω・*)"/"
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

チョンテの呪い

こんにちは風神です


突然ですがチョンテの呪いというのをご存じでしょうか?


チョンテの呪い


それは塔でチョンテから先に進めないことを言うのです


その呪いは僕を1ヶ月近く苦しめた


今日の夜中黒さんと黒さんのお友達がチョンテに連れて行ってくれたんですが


痛恨のメイプル動作停止ww


そしてその後友達のぷーさんに3回も連れて行ってもらったのですが


3回とも墓落としてしまいましたww


しかし今日の昼


ぷーさんのお友達にチョンテに連れて行ってもらったところ


見事に生き残りチョンテの呪いから解放されました!!


というか墓落ちる時間なかったというのが正しいのですがww


3分かからなかった感じですねww


そしてチョンネクを頂き鑑定したところ・・・


チョンネク



DEX3%きたあああああああああああああああああwww


運良すぎるww


そして


チョンネク強化


強化完了


M良品なのが残念ですね・・・


まあ十分ですw








そしてチョンテに挑戦する前に


ぐみさん、てぃーさん、米さんの4人でホンテに挑戦しました


正直討伐できるか心配でしたが


ホンテ


なんとか次々と石にすることができ


ホンテ2


見事ここまで来ることができました~~~



しかしこの後事件が起こりました



ホンテにとどめをさそうとしたところ



スキルかけた瞬間に痛恨の動作停止ww


今日はよく動作停止しますねww






そして最後にさっきのギルドのIN率よかったのでついSS撮ってしまいましたww



こちらです

ギルド


7人もINしてましたww


目標は10人IN目指します



ではそろそろ

さようなら~~


トラックバック:0 | コメント:4 | top |

I love ぐみさん

突然ですがぐみさんが露店買ってくれました








ぐみさん大好きよ(友達として







ぐみさん優しいです








みんな大好きです









題ははやっぱり





I love ぐみさんではなくWe love ぐみさんにしますw









さあそのぐみさんがくれた露店で光輝うったところ










すぐ売れて



光輝売れる





お金



見事に金欠から脱出することができました








ぐみさんありがとう







そろそろおわりっす









さようなら!!















トラックバック:0 | コメント:2 | top |

ネタがないよ~~

ネタがないですおはようございます







書くことないですこんにちは









どうしましょうかこんばんは








朝昼晩のあいさつしたんでいつ見にきた人にもその時間にあったあいさつができますw







あ~~~書くことないな~~~









学校でスポーツテストありました








結果はまあまあです









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









最近飼っている犬がいい子になりました








そういえば僕歌あまりしらないというか知らないんですね









全部覚えてるの国歌くらいでしょうか










校歌もまだ覚えてません








校歌って音楽とってなかったら歌う機会ないから覚えられませんよね?









うん








そろそろいいよね?









更新終了ばいちゃ^^"/"

トラックバック:0 | コメント:3 | top |

最近運がついてきてるのか???

どうも風神で~す







テスト頑張って運でもついたんでしょうかね~







え!?頑張ってないだろだって?









ばれましたか~~~~







まあそんなことはどうでもよいのです








まずは昨日ネタとして書き忘れたことを








ファミリアのメタモルプラズマ鑑定したところ







クリティカル8%





クリティカル8%きました~~~





これでクリティカル率は・・・・・




クリティ



87%です









ファントムのスキルリンクありで97%







ファントム現在55レベ







ゆっくりのんびりのーびのびやってますよ







ついでにカンナ89レベ







@11レベロミジュリでのーびのびやっていきますよ









まあこれは前置きというか昨日書き忘れただけですね








さあこれからが本番です





フリマにてキンクランファミリア(6m)を買って鑑定したところ



キンクラン



ボスダメ30%&総ダメ2%きてしまったww








合計32%もあがるww







嬉しいねえ









さあ次のネタです









花見のイベントでアクセサリー15%のAがつく書があったんで









どれがアクセサリーかわからなかったので








装備片っ端からためしてたところ









目飾りに反応が!!








成功率15%ですよ







確率では100回中15回なんですよ









それがなんと






目飾り





成功しちゃいましたwww






後ろにモウリさんがうっすら写ってるのはスルーでwww








AつきのWow!キツネサルアイできましたよ







珍しくないですか???







この目飾り最初は命中しかないので嬉しいですね~~








肯定混沌の闇無しのイベントきたらはりまくろうかと思ってます








今この時点での相場いくらくらいですかね?








売る気ないですけど







ものすごい大金言われたら売っちゃうかもww







まあ売る気ないですけどww








じゃあ今日はこの返で終わりです







ばいちゃ(*・ω・*)"/"






キツネサルアイほしいと思った人クリック!!
まああげないけどww
トラックバック:0 | コメント:5 | top |

久しぶりのメイプル記事

テスト終わったので~~






メイプルしましたー







久しぶりにやるとネタがたまるたまる







まずはtsにてMB2冊うれてたので







金鍵





金鍵購入




金鍵買いました







ふふふ







この鍵からはあの150レベ装備がでるみたいだから








一攫千金を夢見て購入したぜい






金鍵開けるの巻



いざ
いいやつこいや~~~~







ハズレ



ネタ


え!?虫眼鏡?


最上級だって?




誰だ今笑ったやつ






でてこいやワレ~~~





ゴスッドコッバキッ






うわーん許して~~~








おふざけはこの辺にして







狙った通り虫眼鏡(最上級)がでてよかったです







決して強がりではありませんよww







つ、つよがりじゃないもん








つよがってないもん







つ、つよがってなんか・・・・・・・







うわーーーーーーんママー








このネタは泣けてくるのでこの返でお開きにしましょう








そして次にギルドの闇謄魔闇さん(闇さん)と新撰組別働隊さん(ぐみさん)と一緒にルートアビス行って来ました



バンバン ピエロと余裕のクリア



3体目の阿修羅女の時に





墓



何かかっこいい死に方してしまったwwwwwwwwww







炎の耳が生えてるぞ~~~~~





このことを闇さんとぐみさんに言ってみたところ







スルーされましたww







お二人とも戦いに集中していたようです








まあ無事に阿修羅女も討伐できました










そしてこの前合戦していたら待機室で幽霊がでたという話しましたが






知らない人はこちらをクリック
三日連続の更新!!!









またでるかな~~~とか思ってたら




合戦2




パワーアップしててクソワロタ







おいおい







塔の亡霊まででるのかよw








呪われすぎてるなこれはwww









みなさんもお気をつけ下さい









ではそろそろ
さようなら~~~~








この記事おもしろいと思った人はクリック!!
トラックバック:0 | コメント:5 | top |

テスト終わりました~~

テスト終わりました








この終わりましたには2つの意味があります








分かる人はすぐに分かると思います








それはいいとして







今日からメイプルやりまくるぜええええええええ







短いけど終わりです




さよならー
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

テスト~テスト~テストット

テスト1日目終了~~~~






英語オワタwwwwwwwwwwwwwww






明日で終わりなので~~~~






頑張りたいとおもーいます






それでーは今日ーはべんきょーうするのーでさよなーらで~す




トラックバック:0 | コメント:1 | top |

祝!!1週間連続更新

どうも




1週間連続更新達成した風神です





1週間連続更新は大きな目標とは言えません





しかし



小さな目標でも1つ1つ達成する

ことで自信になっていく

























って1週間連続更新達成した僕の担任の先生が言ってましたwwwwwwwwww






1週間連続更新達成した僕がこんな素晴らしいこと言えるわけないですwww









さて1週間連続更新達成した僕ですが






今日は入学式のため家庭学習です






今日から1週間連続更新達成した僕も先輩となるわけです






あまり実感ないですね






まあそれはいいとして






気づいた方もいるかも知れませんが






1週間連続更新達成した僕はブログの名前を変えました~~






前の戦士風神のメイプル育成日記だとワイルドハンターを育ててることがわからないというか






ワイルドハンターが可愛そうだったというか





戦士風神だと戦士ばかり育ててると勘違いされるかな~って思って






ヒーローとワイルドハンターを合わせてワイルドヒーローですw






これなら大丈夫でしょw






まあ育成する職によってまたブログの名前変えるかもしれませんし変えないかもしれません





あと一昨日になりましたがどのくらいの人が見に来てくれてるのかな~って思って





アクセスカウンターつけたんですが





思ったより多くの方に見て頂いていることが分かってとても嬉しいです





これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






そろそろテスト勉強するんで






さようなら~~









1週間連続更新達成&ブログ名変えた祝いにクリックよろしく!!
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

新学期が始まりました

6日連続更新!!





さて今日から新学期が始まりました





新しい学年新しいクラス新しい友達






新鮮な気持ちになりました







これから新しい仲間と楽しい1年にできるといいです






これから勉強にスポーツ&メイプルをがんばって行けたらいいですw






短いけどテスト勉強するので終わりです





ではさようなら~~





クリックよろしく!!
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

僕の夢

テストのためINしてないのでネタがないですがこれで5日連続の更新!!!




こうなったら1週間連続更新目指すぜえ





さて今日は僕の夢のことを書こうと思います





まずはリアルの夢




大学に行って公務員になること



リアル終わり




次にメイプルの夢ですが





やっぱり友達もたくさん作りたいですが





僕としてはギル員がたくさんいると嬉しいです






この前ギル員募集したんですね





少し不安もありました





今までのギルドの形が崩れるんじゃないかとか




ものすごく怖い人が入ってきて




今まで入ってた人が抜けるんじゃないかとか





でも優しい人ばっかり入ってきたのでやっぱり募集してよかったと思いました





やっぱりギルドって友達とは違うと思うんですね




友達から1線を越えた仲というんですかね




まあいろいろ言いましたがギルドっていいねってことです





本題の夢についてですが





大ギルドになって





ギルドイベントができるようになって





毎週時間決めて試験の塔とか回れるようになりたいですね






そのことでギル員同士の交流も深まるしね





いずれモンハン部弐とかできたりしたら嬉しいですね





今ギル員約80人なんで結構すぐ出来るかもしれませんw





でもやっぱりギル員ふえるよりも今まで仲良くしてくれた人が帰ってきてくれる方が嬉しいです





今まで優しくしてくれてお世話になった人はたくさんいます





トルニュルさん
猫ニコ版さん
いかりん
乙さん
ぽっちゃん
もやさん
たおちゃん




ぱったりINしなくなったのは残念ですが





リアルが忙しくなったり飽きたりなどいろいろ理由はあるでしょう





自分勝手だけどやっぱり帰ってきてほしいと思っています





犬さんは今年半ばに帰ってくるのでとても嬉しいです






黒さんにはぜひ受験のあとに帰ってきてほしいですね





黒さんは受験後も帰ってきてくれるといっているので絶対帰ってくると思いますが





絶対帰ってくると思いながらも絶対帰ってきてくれると信じています





わけわかんないですが帰ってきてほしいということですww






まあいろいろ言いましたがつまり






ゲームっていいね
ってことですw





まあ僕がギル長じゃないのにギルドのこと言うのも変なんですけどねw





やっぱりギル長がリア友だからギルドの事考えてしまうのかな~って思います






みんなが帰ってきてくれることを願って
さようなら~~~




ギル員はクリックしてね^^
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

テストのお知らせ

課題テストがあるので1週間ほどINしません



ちゃんとした記事じゃないけどこれで4日連続更新!!



テストしっかりがんばります


ではさようなら(*・ω・*)"/"
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

三日連続の更新!!!

どーも風神です






3日連続の更新は初めてです






自分の限界をこえましたww







まあそれはいいとして







まずは






フリマを回っていると





光輝が150mで売れてたので






金欠で困っているため






さっそく合戦することにしました








159レベだったので






難を選びいざ挑戦






そして・・・






難なくクリア~~~~







しかしそのあと
































↑行稼ぎとか言わないでww








その出来事が起こったのは








合戦が終わったあとにいく







戦場終了待機室







SSをとっているのでご覧下さい









kaassen.jpg






注目してほしいのは僕の横にいる何か








みたところ合戦中にでてくる敵








しかしここは彼がいるべきところではない









しかし敵は敵








ここにいては邪魔なので倒すことに










しかし





kasssenn.jpg







なに!!当たらないだと!!





むむむ

手強い敵だ








しかしなぜ彼がここにいるのか





理由は2つ考えられる


①オンラインゲーム定番のバグ

②倒した敵が成仏できていない





この場合答えは間違いなく2番だろう






理由は



攻撃があたらない=幽霊





影が見あたらない





彼がいるべき場所ではない




などがある







では原因は何か







私にはすぐに推測ができた







それは






恐らく何も考えずにズッパズッパ敵を倒していたからだろう






だから彼は成仏できずに私のまえに現れた







これからは申し訳ないと思いながら倒すことにしよう







彼らも自分から戦いたくて戦っているわけではない






織田様からの命令に従っているだけなのだ








彼が無事に成仏してくれることを願う















その後神(黒さん)にホンテ連れていってもらいました~~







卵目当てです






しかし墓落としてしまったりなどして







結局5回連続でいきましたww





黒さん本当にありがとうm(_ _)m






その後卵をホーンテイルの心臓と交換に




tamaggo.jpg




昨日落下して卵1個無駄にしてしまったので






ビビってSSこれだけですww






そして無事に



nekkkuu.jpg





ホンテネク3連完成!!!




黒さん本当にありがとうm(_ _)m




これが今のステータス(スキルとバフあり)です

sute-tasu.jpg


ホンテネクのおかげで攻撃力30kに到達!!


火力低くてもいいもんね



無課金にしては頑張ってますww





当分の目標はクリティカル100%





ファントムのスキルリンクがあれば85%


ファミリアがあれば93%までいきます



ハイパーきたら100%余裕と思ってたら






196レベまでいかないとダメとかwww





当分無理かな~~









今ワイルドバルカン100k~180kくらいでてます


火力低くてもいいもんね





cwソロボス4体4分30秒
       5体6分20秒くらいかな~~


ファミリアと装備集めのおかげで約5分くらい縮まった^^








今日はこのへんで


さよなら~~
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

久しぶりの記事らしい記事ww

2日連続の更新!!





久しぶりのことです><





まあ最近ブログのネタになることが多いというのもあるのですが^^;






さあ今日の出来事






まずはこれを見てください

fami.jpg

レア等級ファミリアが32枚





しかしこのうち30枚はカス能力





僕はボスダメや防御力無視がほしかったのですが





いっこうにでない・・・・・・






しかし僕の前に突如現れた神





その名も黒の原点さん

with kurosann
(SSは僕の名前とかぶって黒の原風になってるwww)




彼は僕に二つのファミリアをくれました


その2つとはイルヴァータと姫





先ほどもいった通り僕はファミリアの運がありません






これは呪われていると言ってもいいほどです






これまでの30枚がすべてカス能力






泣けてきます






しかし黒さんからもらった2つのファミリアを鑑定してみると




famii.jpg




faami.jpg


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




なんと2つ連続でボスダメ20%が





これは神の御加護



つまり黒の御加護があったからこそ起こったことなのである





黒さんやばすぎww



そしてありがとう(*^ω^*)








そしてその神(黒さん)にホンテに連れて行ってもらいました





honnnnte.jpg



黒さん強すぎるww





そして長い待ち時間をこえ



ついにホンテネクを手に入れました~~~~

nekku.jpg


このキャラ念願のホンテネクです><



そして鑑定
nekkku.jpg


うん

気にするな^^








てことでそろそろさよなら~~~









トラックバック:0 | コメント:3 | top |

最近嬉しい事が多いよ~

久しぶりです







風神です






1週間ほど前の話になりますが





引退したと思われていた



我らがギルドの長老闇さんが




かえってきました~~ワーワーパチパチ





とっても嬉しいです






なんと成績が悪くて親にPC没収されてたみたいですww





しっかりせんかい!!w








そして昨日になってしまいましたが







久しぶりにギル員募集しました







4人入ってくれました~~~







賑やかになってとてもうれしいな~~





後はいかりん、乙さん、りいんさん、ぽっちゃん、もやさんが
帰ってくるだけだ~~~





黒の原点さん(通称黒さん)





と朝(さっき)まで話しながら狩ってました






やっぱり話しながらだと狩りは苦になりませんね






しかも黒さんと話しが合ってずっと話してました






とっても楽しくて優しい人だよ~~~








久しぶりに話し込んでしまいましたww







ただ黒さんは今年受験があるので






そろそろ仮引退するかもとのことでしたが






受験後かえってきてくれるみたいなので安心です^^







また話そうね~~~







これからもよろしく!!




トラックバック:0 | コメント:2 | top |
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3398位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
