ワイルドヒーロー風神くん

かりん鯖で活動中 友達・ギル員大募集中~~


| top |

リンクスキル

最近火力アップのためにリンクスキルがんばってます


火力アップにかかせない職と言えばまずはカンナ(ダメージ+10%)

次にデモスレ(ボスダメ+10%)ってとこでしょうか


ルミナス(防御率10%無視)も欠かせませんね~
といっても防御率無視ってどういうことなのかよくわからないです誰か教えて~
火力あがるのは間違いないんですが




カンナはキャラ札効果にもボスダメがつくため火力アップには欠かせませんね~


最近IN率低いと思うかも知れませんがちゃんとINはしてます



カンナ→デモスレ→ルミナスって順に育てたいと思います


用事がある人は
風神雷神狐神(カンナ) 狐=きつね(これは大丈夫かな?
風神雷神巍神(デモスレ)巍=ぎ
風神雷神黒神(ルミナス)
に内緒または録ください

育成終わったら教えますのでその時録してる方は消してくださいねー


メルセ(経験値+10%)とファントム(クリティカル率+10%)また作れるようになるみたいですね

片一方のID作り忘れてたんでありがたいです><










カンナ 32レベ
デモスレ30レベ
ルミナス 1レベww←全然やってないw

まだまだ道は長し


ではそろそろ
バーイ(*・ω・*)"/"








トラックバック:0 | コメント:3 | top |

久しぶりの更新!!

お久しぶりで~~す

ルミナス実装されましたね~


世の中はルミナスブームのようですw



ちなみに僕はまだルミナスを作っていません


防御率10%無視はありがたいですよねー



でもワイルドハンターにはまりすぎてやる気にならないのです


ワイルドハンターはソロボスorグルボス三昧です


基本ソロボスばっかりですけどw

やっと140いって140装備つけましたよ~


4体20分→14分になりました


へロンも狩ってやろうかと思ったけどスキル解除は厄介で無理でしたw


ただいま144レベ


SE20とワイルドバルカン30のMB持ってる方売って頂きたいです


僕はかりん鯖なのでかりん鯖の方でお願いします


今日はこの辺で

バーイ(*・ω・*)"/"
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

リアルの出来事

今日はリアルな出来事書きます

今日冬休みの課題が大量に配られました・・・いらないのに

数学と英語と国語ですね

物理やら生物やら世界史やらはまだ温存さてれいるようですずっと温存されてればいいのに

はあ~~~だるいなぁ

簡単に言うとですね

数学15枚(プリントぎっしり)+重要問題50問くらいと応用問題50問

英語問題集1冊(60ページくらいかな)

国語問題集(20ページくらい)


まだ物理やらが配られると考えると・・・・





考えたくない(・ω・`)

夏休みより多い気がするような・・・・

冬休みの方が休みすくないはずなのにな~~~


冬休み予定

朝~昼課題かな


昼~夕メイプルかな

夕~夜課題かな


課題終わり次第朝~夜メイプルに~~~~ワーワーパチパチ


課題がんばりたいと思います(*・ω・*)/
トラックバック:0 | コメント:1 | top |

ワイルドハンター4次きたーーーーーーーー

hvgvgv.jpg
このワイルドハンターが

dsvasvas.jpg

ロミジュリの苦労を重ね


ついに


120.jpg

4次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~パチパチ

テストなどをはさんで約1ヶ月半かかったので実質1ヶ月かかってないくらいかな~~~~
と思ったり

そして転職クエは行方不明の転職官をさがしてこいとのことでした

SS取り忘れましたw

4次後の姿

hvgvgv.jpg

心なしか逞しくなったと思うのは僕だけでしょうか


ここでスキル紹介

まずはワイルドバルカン

baru.jpg

かっこいいですねえ
これが使いたくてWH育て始めたといっても過言ではありません

ソニックブラスト

koo.jpg

vgc.jpg

hjg.jpg

これもなかなかかっこいいです

ケミカルシェル

kggy.jpg

これにあたった敵は活性化された状態になって
取得経験値あがるみたいです

マスターレベルが10で
マスターレベルになると経験値+40%

これすごすぎっす

まあこれから頑張っていきたいです


昨日(実際は今日
ホンテとcjkm連れて行ってもらいました~~

ホンテ
ytdtg.jpg

すぐにこのような姿になってしまいました
みなさん強すぎですww

cjkm
cjkm.jpg
 
背景宇宙みたいでいいですね~~

gofgoy.jpg


これもすぐ終わりました~~

途中ギルドの長老闇さんが1:1and誘惑を同時にくらうという悲劇がおこりましたが

さすがギルドの長老

墓おちなかったんですねえ
さすがっす

ローさん闇さんお二人とも強かったです

fxxj.jpg

これからもよろしく!!
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

お久しぶりです!!

1週間ぶりくらいです

ネタためてましたw

最近ジャクムソロが日課です

1回5%でうまうまです

2倍タイムならなんと10%です


次に学校
最近サボり気味なので

dgbdfsfd.jpg

鍵がたまってしまいました
というわけで1日2回以上学校してます

afafds.jpg
保健室の先生たちにしごかれ

safgsa.jpg
歴史の先生をいじめ

dfva.jpg

物理の先生に反抗し

dfda.jpg
四天王にからまれ

sdfg.jpg
イカスと決闘などの苦労を重ねついに・・・・




hagsd.jpg
172きた~~~~~~~~

学校うまうまです


次に合戦

fdshdf.jpg

至難を選び

afsdf.jpg

いざ合戦へ

至難の塔がだすレーザーはHPの10割くらってしまうのであたったら墓です

sdfgdfsbh.jpg

僕はいつも端っこから攻撃してます
敵の後ろにいくとレーザーをくらわないんです



この方法で行くと至難を

cghsfdn.jpg
低火力の僕でもこのくらいでクリアできます

至難じゃないんじゃないのかと疑う人がいるかもしれないのでもう1つ
ddtyt.jpg
この名声とコインの数は間違いなく至難です


でも少しでもずれていると・・・・・

sdgsdf.jpg

墓ってしまいます(・ω・`)

adsfgfd.jpg

相変わらずの低火力ですw

au.jpg

ここからはみなさんお楽しみの~~~~~


墓特集です

bfsg.jpg

sgas.jpg

sdgsdf.jpg

afdadf.jpg

やっぱり塔の近くでよく墓しちゃいますね

みなさんも気をつけてください><


これから合戦したときは名声載せたいと思います

本日の名声

fccgvjh.jpg
まだまだ本能寺の救援者への道は遠い

無題


今回はSS多い記事になってしまいましたw


この1週間で

ヒーローは171レベ→172レベ

ワイルドハンター90レベ→111レベ

キャプテン142レベ→143レベ

メカニック51レベ→52レベになりました

銃とメカはしてないのですが
学校で鍵もらってるのでレベルあがりました

学校最高ですw




ではそろそろ
バーイ(*・ω・*)"/"
トラックバック:0 | コメント:4 | top |

プルプルプルプルプルレンジャー

テストという試練を越えて舞い戻ってきた風神です

みなさんお久しぶりです!!


さて今イベントでプルレンジャーがあるというのでさっそくしてみました~~~

ヒーローよりワイルドハンターのほうが効率&レベルアップに良さそうなのでイベント中はワイルドハンター中心になるとおもいます。


黒が一番いい能力のようです。


でも最初はなかなか黒はこないのか・・・・と思ってしまうように黒がきてくれません(・ω・`)


そしてとうとう~~~~

qqfdsaf.jpg


きた~~~~


セット効果もかなり強いですね~~~

一緒にもらえる箱からはSTRやらDEXやらが+4になる書がでるんですねー


10連したいな~とか思ってます

当分はこれを目標に頑張りたいと思います

WH


ではそろそろ
バーイ(*・ω・*)"/"
トラックバック:0 | コメント:8 | top |
プロフィール

風神雷神空神

Author:風神雷神空神
かりん鯖にて活動中
ギルド「モンハン部」に所属
風神雷神弓神
職ワイルドハンターLv202
風神雷神空神
職ヒーローLv173

ギル員&友達募集中~~

コメントが多いと更新がはやくなる傾向にあります
コメントどんどんしてください^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2209位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク
ブロとも申請フォーム
